謹賀新年

こちらはコロナ対策でなくなった忘年会に代わり

石井組の仕事納めに支給された、肉勢さんのお肉です(笑

丑年ということで、遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

 

船戸谷川の現場はもう終わりが見えてきました。

我々の第1分割が終われば次の区間へバトンタッチです。

11~12月は雨も少なく助かりました。

 

と思っていたら年が明けて寒波襲来。

徳島市内中心部に比べると、一宮は

凍結・降霜も多く、運転も気を使います。

恒例の一宮神社での安全祈願も行い、

今年も安全第一で頑張ります!

 

https://otsucle.jp/cf/project/2975.html

なお、クラウドファンディングは

無事目標達成で終わりました。

ご支援ご協力いただいた皆様、

誠にありがとうございました!

令和3年産のお米もどうぞお楽しみに!