3/11はマツシゲートでお会いしましょう

2月もそろそろ逃げようかという頃になり、

寒さもピークは過ぎたようですね。

 

現在春の田植え準備に向けて

育苗用のハウスをこさえております。

なんだかんだで儲からない農業部門に

やたら投資してしまっていますが…

もはや使命感ですね。

育苗時期以外はどない使うか思案中です。

 

さて3月11日(土)はマツシゲートでの

「STEAMセッション in マツシゲート」に

出展することになりました。

 

土木の世界って実は

「S」cience 科学

「T」echnology 技術

「E」ngineering 工学

「A」rt 芸術・リベラルアーツ

「M」athematics 数学

が、いっぱい詰まった業界です。

はい、筋肉だけで街は造れません。

 

あとSなのかTなのかAなのかよくわかりませんが、

田んぼオーナー事業もPRすべく、昨年試作しました

「LGCソフト」というお米のサンプル配布も致します。

品種の説明はこちらで。 

 

ということで3/11(土)、お時間ある方は

マツシゲートへお越しください。