新年度、揃~ったところで始めよう♪

4月1日。待ちに待った新入社員・島川君が来てくれました~

 

コミセン会議室を借りての入社式

まずは入社式&MTG。せっかくなので

一宮のコミセンお借りしました。

背景のキッチンスペースがアレですが、

空気は改まっております。

左端が島川君。新調した作業着姿も初々しい。

逆に専務と班長のこなれ過ぎ感も素敵ですw

 

安全第一の雇入れ時教育

挨拶や自己紹介に続いて安全に重点置いた研修。

無事故を続けている石井組ですが、油断せず

全社員で基本を学びなおします。

今年は派遣を予定していた外部の新入社員研修類が

コロナで全滅…その分、社員全員で色々サポートしたいと思います。

 

早速現場で学びます

翌日からは早速OJT。皆様も現場で見かけたら

優しく厳しくご指導ください。誰に~も遠慮は要りません♪

 

コロナ禍が落ち着いたら、みんなで肉焼きに行こうね。